はじめまして

しづき と申します。
音を混ぜることを趣味として楽しんでいます。

音を聞くことが好きです。
声を聞くことが好きです。
聞くことが好きなので、mixしてお手伝いできたら素敵だな、と思って気付いたら趣味になっておりました。

特に、女性の声が好きです。
女性からの依頼だと、とても喜びます。

男性の声が嫌いなわけではないのですが、私の聴力が少し弱く、低音の聞き取りが苦手です。
そのため、今まで殆ど依頼をお請けしたことがありません。
経験が足りない為、少し苦手です。

mixに関しては、完全に独学です。
そのため、プロの方から見たり他の方から見たら正しいといえないところが沢山あると思います。
正直技術や経験は、不足していると思います。
それでも、それを納得の上で依頼してくださった方には、出来る限りのお手伝いはさせていただきたいと思っています。

依頼に対する報酬ですが、基本的には無料ですが、無償ではありません
お金はいただきませんが、そのかわりツイッターやブログなどに自由に使っても良い画像データを一つ、ください。
デジタル絵でもアナログでも、文字を書いたものを写真に撮ったりしたものでも構いません。
猫の画像であればとても喜びます。

趣味で行っておりますので、mixだけに掛かりきりになることは難しいため、納期はおおよそ一か月ほどを見ていただけたら助かります。
ピッチ補正やタイミングの補正、その他条件が重なればもっとずっと早いこともあれば、逆に遅くなることもあります。
納期については希望を伝えていただいた上で、相談させてください。

一番の問題です。
私は、重度の、コミュ障です。
そして、重度の、人見知りです。
普段方言で話すことが多いため、標準語が苦手です。
文字を書くのも伝えるのも、相手に慣れるまではとても苦手です。
そして年齢が高いので、若い方のノリなどが分からないことが多々あります。
ご依頼される方、どうぞご了承ください。

文章が硬かったり冷たかったりするのは、依頼者さまに通じないことがないよう、失礼がないように必死にひねり出した文であります。
決して怒っているわけでも、不機嫌な訳でもありません。ただただ、緊張しています。
疑問点があったら、遠慮せず聞いてくださいませ。

ご依頼者さまにご迷惑をかけないよう、適宜mixの依頼フォームの内容を見直しつつ、出来るだけ初回の入力のみで大半のやり取りが出来るようにしたいところです。
不束者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です